番組一覧 > “絆”のコミュニティ > ポッドキャスト > 第267回「友達って『こういう存在』だなと感じたエピソード募集」
第267回「友達って『こういう存在』だなと感じたエピソード募集」
“絆”のコミュニティ
“絆”のコミュニティ
第267回「友達って『こういう存在』だなと感じたエピソード募集」
0:00
/
0:00
今回は、『“絆”のコミュニティ』の中の「友達って『こういう存在』だなと感じたエピソード募集」から
「おぴちゃん」さんの声をもとにお届けしました。
『“絆”のコミュニティ』では、あなたのエピソードをお待ちしています。
ぜひ『“絆”のコミュニティ』で検索してください。