2025年4月10日放送分「Quarter Centuryを振り返って」
ラジmott!
2025年4月10日放送分のアフタートーク!
木曜radipod!
振り返ってって…
我々はただライブを見させていただいただけですが(笑)
坂本サトルさんのソロデビュー25周年記念ライブQuarterCenturyを木曜ラジモットの3人はどう見たのか?何を感じたのか?お話ししてみました。
何はともあれ、サトルさん
本当にお疲れ様でした!!!!!
感想は「mott@afb.co.jp」PODCAST宛か、
Xは #radipod でお待ちしています!
木曜radipod!
振り返ってって…
我々はただライブを見させていただいただけですが(笑)
坂本サトルさんのソロデビュー25周年記念ライブQuarterCenturyを木曜ラジモットの3人はどう見たのか?何を感じたのか?お話ししてみました。
何はともあれ、サトルさん
本当にお疲れ様でした!!!!!
感想は「mott@afb.co.jp」PODCAST宛か、
Xは #radipod でお待ちしています!
最新のお知らせ
ポッドキャスト配信中
2026年3月31日放送分『お世話になりました。』
ラジモットのポッドキャストも本日が最終回。 皆さま2年間お付き合いいただきありがとうございました!! RADIPOD過去のアーカイブはもちろ
2026年3月30日放送分「レキシとあそぼ」
2026年3月30日放送分のアフタートーク! 歴史の話題でオーバーヒートした本編に続き、こっちも話題はあっちゃこっちゃ! 月曜ラジモットのPODCSTはここ
2026年3月27日放送分「令和へ一言」
金曜ラジモットPODCASTは今回で終了です! 最後は濃い話になりました。 そして、最後は、、、そうなるんかい!!w あ、アフタートークは