2024年12月13日放送分「フリーメッセージと作戦会議」
ラジmott!
2024年12月13日放送分のアフタートーク!
皆さんのフリーメッセージ、とくに初めましての皆さんのメッセージまことにありがとうございました!
「#AFB界隈」という精神で金曜ラジモットよろしくお願いしますー!
そして、年内最終放送の作戦会議も。。
皆さんの参加お待ちしておりますー!
感想は「mott@afb.co.jp」PODCAST宛か、
Xは #radipodでお待ちしています!
皆さんのフリーメッセージ、とくに初めましての皆さんのメッセージまことにありがとうございました!
「#AFB界隈」という精神で金曜ラジモットよろしくお願いしますー!
そして、年内最終放送の作戦会議も。。
皆さんの参加お待ちしておりますー!
感想は「mott@afb.co.jp」PODCAST宛か、
Xは #radipodでお待ちしています!
最新のお知らせ
ポッドキャスト配信中
2026年3月31日放送分『お世話になりました。』
ラジモットのポッドキャストも本日が最終回。 皆さま2年間お付き合いいただきありがとうございました!! RADIPOD過去のアーカイブはもちろ
2026年3月30日放送分「レキシとあそぼ」
2026年3月30日放送分のアフタートーク! 歴史の話題でオーバーヒートした本編に続き、こっちも話題はあっちゃこっちゃ! 月曜ラジモットのPODCSTはここ
2026年3月27日放送分「令和へ一言」
金曜ラジモットPODCASTは今回で終了です! 最後は濃い話になりました。 そして、最後は、、、そうなるんかい!!w あ、アフタートークは