5月1日(月)【 無駄な時間・有意義な時間 】
レコレール
月曜日と、火曜日はShaulaが担当します!
5月1日(月)のメールテーマは、、、
無駄な時間・有意義な時間
「振り返ると、あの時間はムダだった」
「今、これをやっている時間はムダ」という
過去や現在の“ムダな時間”のことや、
反対に「あの頃の、あの時間はためになった」
「今、この時間は充実している」といった
過去や現在の“有意義な時間の話”を教えてください!
最新のお知らせ
ポッドキャスト配信中
6/25(木)レコレール・ミーツ トークフルバージョン【indigo la End】
🤝レコレール・ミーツ 成熟した感性やライフスタイルを持つ方々をお招きする、鬼頭由芽とのトークセッションコーナー 6月25日は4人組バンドのindigo la
6/24(水) レコレール・ミーツ 玉城千春さん
玉城千春さんが沖縄からリモート出演! 沖縄での生活の話や来月のソロライブのことなどお話しいただきました🎵 玉城千春ソロライブ 『WITH Y
6/23(火) レコレール・ミーツ【SAHAJiの西田蕉太郎さんと三味線奏者の駒田早代さん】
🤝レコレール・ミーツ SAHAJiの西田蕉太郎さんと三味線奏者の駒田早代さんにお越しいただきました!2人のコラボ楽曲『cider』もO