番組一覧 > 潮紗理菜のサリマカシーラジオ > ポッドキャスト > #16 クリスマスイブは紗理菜サンタと過ごそうの回
#16 クリスマスイブは紗理菜サンタと過ごそうの回
潮紗理菜のサリマカシーラジオ
潮紗理菜のサリマカシーラジオ
(無題)
0:00
/
0:00
クリスマスイブですね。みなさんはいかがお過ごしですか?
…っと、これを聴いているということは、
最高のクリスマスイブになっている予感がします…!
今日は皆さんのお願いを紗理菜サンタが答えてくれるかもしれません。
でも、いい子にしていないと悪いサンタもでちゃうとかでないとか。。。
今回も楽しんで聴いてくださいね。
感想は#サリマカ897をつけてポストお願いします。
リアタイの方はもちろん、後から聞いてくださっている方も
自分のタイミングでぜひポストしてくださいね♪
メッセージも募集中!
各コーナーへのお便りはメッセージフォームから
https://form.audee.jp/sarimakaradio/message
【募集中のコーナー】
●紗理菜のヒトコト
番組冒頭で叫ぶ一言を皆さんから募集します。
基本的にはどんな言葉でもOK!!
●響け!ガムランボール
お悩みを気軽にご相談ください
解決したりしなかったりしますが最終的にはなんかいい感じになります♪
●潮パラダイス!
全国、いや世界各地にあるUSHIOを大募集中!
●新コーナープレゼン回! あなたの考えたコーナーが採用されるかも!?
●もちろん質問、ふつおたも大歓迎です
ハッシュタグ:#サリマカ897