番組一覧 > 潮紗理菜のサリマカシーラジオ > ポッドキャスト > #19 お賽銭、みなさんいくら入れましたか?
#19 お賽銭、みなさんいくら入れましたか?
潮紗理菜のサリマカシーラジオ
潮紗理菜のサリマカシーラジオ
(無題)
0:00
/
0:00
おやすみもあけ、みなさんお仕事や学校、お家のことなど頑張っているタイミングでしょうか。
1月の2週目って疲れますよね。。。そんな時はサリマカシー!
1月の2週目って疲れますよね。。。そんな時はサリマカシー!
今回は、おっしゃり菜のコーナーでバスツアーのお話をしています。
ゆったりまったりとお聞きください!
今夜も感想は#サリマカ897をつけてポストお願いします。
リアタイの方はもちろん、後から聞いてくださっている方も
自分のタイミングでぜひポストしてくださいね♪
メッセージも募集中!
各コーナーへのお便りはメッセージフォームから
https://form.audee.jp/sarimakaradio/message
【募集中のコーナー】
●紗理菜のヒトコト
番組冒頭で叫ぶ一言を皆さんから募集します。
基本的にはどんな言葉でもOK!!
●響け!ガムランボール
お悩みを気軽にご相談ください
解決したりしなかったりしますが最終的にはなんかいい感じになります♪
●潮パラダイス!
全国、いや世界各地にあるUSHIOを大募集中!
●新コーナープレゼン回! あなたの考えたコーナーが採用されるかも!?
●もちろん質問、ふつおたも大歓迎です