番組一覧 > 潮紗理菜のサリマカシーラジオ > ポッドキャスト > 地上波#3 新コーナースタート!「こう思うのって私だけ?」
地上波#3 新コーナースタート!「こう思うのって私だけ?」
潮紗理菜のサリマカシーラジオ
潮紗理菜のサリマカシーラジオ
(無題)
0:00
/
0:00
さて今回は新コーナーがスタート!
Audeeの時にこういうコーナーやってみたいなぁ~と呟いていたものがついに実現します。
そして!オープニングに変化が!?
こちらはAudeeではお届けしませんので、radikoのタイムフリーでぜひチェックしてください!
アフタートークではそのことについてもたっぷりおしゃべりしております♪
ぜひハッシュタグで番組のリアルタイムな感想もお待ちしています。#サリマカ897へ
メッセージはこちらまで
https://form.audee.jp/sarimakaradio/message
【募集中のコーナー】
●紗理菜のヒトコト
番組冒頭で叫ぶ一言を皆さんから募集します。
基本的にはどんな言葉でもOK!!
●響け!ガムランボール
お悩みを気軽にご相談ください
解決したりしなかったりしますが最終的にはなんかいい感じになります♪
●こう思うのって私だけ?
なんだかずっとモヤモヤしている感情、これって私だけかな?
と言った不安などを皆さんと共有していこうというコーナーです。
●もちろん質問、ふつおたも大歓迎です!
https://form.audee.jp/sarimakaradio/message