番組一覧 > 潮紗理菜のサリマカシーラジオ > ポッドキャスト > 地上波#37 「みんなやさしい!!」
地上波#37 「みんなやさしい!!」
潮紗理菜のサリマカシーラジオ
この前の放送で、潮さんがサラッと
「リクエスト曲とか募集してみる?」
とお話ししたところ、さっそく皆さんから沢山のリクエストをいただきました!
ありがとうございます☘️
今後もご紹介していく予定なので、
引き続き あなたの最近のオススメ曲、
みんなにも聴いて欲しい曲などなど、ぜひ教えてください♪
さて、今週のコーナーは『こう思うのって私だけ?』をお届け!
「無料クーポンを使うとき、他の物も合わせて買ってしまう」
というメールを読んで、そのやさしさに衝撃を受ける潮さん。
目線の先には、さっき無料クーポンでフルカスタムしたタピオカミルクティーが……!笑
アフタートークは、
「他愛のない話」についてのあれこれや
6年?くらい前の裏バナシーまで、今週も本編並みにボリューミーです!
【メッセージフォーム】
https://form.audee.jp/sarimakaradio/message
【募集中のコーナー】
●紗理菜のヒトコト
番組冒頭で叫ぶ一言を皆さんから募集します。
基本的にはどんな言葉でもOK!!
●響け!ガムランボール
お悩みを気軽にご相談ください
解決したりしなかったりしますが最終的にはなんかいい感じになります♪
●こう思うのって私だけ?
なんだかずっとモヤモヤしている感情、
これって私だけかな?と言った不安などを皆さんと共有していこうというコーナーです。