番組一覧 > 潮紗理菜のサリマカシーラジオ > ポッドキャスト > #55 『-即興-劇、佐藤満春2025』の時のお話
#55 『-即興-劇、佐藤満春2025』の時のお話
潮紗理菜のサリマカシーラジオ
潮紗理菜のサリマカシーラジオ
(無題)
0:00
/
0:00
地上波まであと2回!
今回は安定のガムランボールのコーナー、
そして少しだけ『-即興-劇、佐藤満春2025』の裏側のお話も…!
新コーナーのメッセージもお待ちしております♪
ぜひハッシュタグで番組の感想もお待ちしています。#サリマカ897へ
メッセージはこちらまで
https://form.audee.jp/sarimakaradio/message
【募集中のコーナー】
●紗理菜のヒトコト
番組冒頭で叫ぶ一言を皆さんから募集します。
基本的にはどんな言葉でもOK!!
●響け!ガムランボール
お悩みを気軽にご相談ください
解決したりしなかったりしますが最終的にはなんかいい感じになります♪
●こう思うのって私だけ?
なんだかずっとモヤモヤする感情を
皆さんと共有していこうというコーナーです。
●もちろん質問、ふつおたも大歓迎です!