番組一覧 > 潮紗理菜のサリマカシーラジオ > ポッドキャスト > #7 明日がみなさんにとって素敵な1日となりますように
#7 明日がみなさんにとって素敵な1日となりますように
潮紗理菜のサリマカシーラジオ
潮紗理菜のサリマカシーラジオ
(無題)
0:00
/
0:00
今回は「こう思うのって私だけ?」のコーナーで盛り上がっております。
体感温度からディベートの話、焼肉やら餃子、ランウェイの話まで。。。
みなさんいろんなジャンルの「私だけ?」エピソードをありがとうございます!
メッセージはこちらまで
https://form.audee.jp/sarimakaradio/message
ぜひハッシュタグで番組のリアルタイムな感想もお待ちしています。#サリマカ897へ
【募集中のコーナー】
●紗理菜のヒトコト
番組冒頭で叫ぶ一言を皆さんから募集します。
基本的にはどんな言葉でもOK!!
●響け!ガムランボール
お悩みを気軽にご相談ください
解決したりしなかったりしますが最終的にはなんかいい感じになります♪
●こう思うのって私だけ?
なんだかずっとモヤモヤしている感情、これって私だけかな?と言った不安などを皆さんと共有していこうというコーナーです。
●もちろん質問、ふつおたも大歓迎です!