番組一覧 > OH! HAPPY MORNING > お知らせ > 6月25日(木)のメッセージテーマは「2026上半期 ナイスバイ!」
6月25日(木)のメッセージテーマは「2026上半期 ナイスバイ!」
OH! HAPPY MORNING

はやいもので・・・今年ももうすぐ終わろうとしています・・・上半期が。
今回はこの上半期のナイスだったお買い物を教えてください。
ファッション、家電、ガジェット、美容、グルメ、仕事道具、趣味、ゲーム、アウトドア、暮らしまわりのアイテムなど、
この上半期のお買い物で、ナイスだったお買い物は何でしょうか?
予想通りナイスだった、意外とナイスだった、期待を遥かに上回るナイスだった、
期待をしていなかったのにナイスだったなど、ナイスにもいろいろあると思います。
どうナイスだったのか?も含めて、送ってくださいね。
「ベストバイ」じゃなくて、「ナイスバイ」なので、何個送ってもらっても OK。
漫画や映画など、買ったモノであれば何でもありです!お待ちしています!

『新・絶幸朝ステッカー』→シール希望
『ハピモニ検索ステッカー』 →検索ステッカー希望 or サイン希望
『絶不朝ステッカー』 →誰に当たるか分かりません!
『twitter限定ステッカー』 →ハッシュタグ #hapimoni #jfn を付けた呟きの中から、 毎日抽選で1名様にプレゼントしています。
※なお、ステッカーはすべて”抽選”となっております。
メール、リクエスト採用=ステッカー当選ではございませんので、 あらかじめご了承ください。
※トークルームで当選された方への発送には少々お時間を頂きます。